人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食品工場の仕事に萌え

ネットでみてるといろんな仕事の体験談がありますが、
最近見たものに、コンビニで売られているプラスチックに入ったサンドの生産ラインの体験談が面白かった!

その人の担当はラインに乗って流れてくる商品(すでにプラスチックにサンドは入ってる状態)にパセリを乗せていくだけというシゴトでした!

もうこの段階で楽勝の仕事だと思いますが、あるときパセリがなくなってしまったので上司の指示を仰いだところ、

仕様書にはパセリと書いてないからパセリは載せなくてもOK、ということになってしまったそうです^^

こんな仕事なら、私もやってみたいと思います^^
工場関連のラインの仕事は内向的な自分にピッタリかと・・・

確かにパセリってあっても捨てちゃうことが多いです。
ファミリーレストランとかはパセリは使い回しとかいうウワサもありますよね・・・
by sleeppress | 2013-07-18 12:56 | 工場の仕事
<< 看護師の仕事は激務!夜勤続きで... TLコミックで妄想三昧 >>