人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がでるかな的なBL?!

BLコミックの魅力って様々だと思いますが
読者の想像を外すコトで、逆に読者をズルズル引きずり込んでいくって作者もいると思う・・・

たとえば「縄がなくても大丈夫 (花音コミックス)」
って、普通はSMの内容かなって思わしといて外されますよ^^

まあ、こんなのよくあります!
この先どうなるかわからないとこがよかったりするんですよね!!

ちなみにこのBLはオカルトがからんできて、
ギャグ満載なんで笑って読めるBLでした★

その日の気分で笑えるBL、名作BL、エロいBL、SMの勉強できるBLとか
読み分けるといいカモですね。
by sleeppress | 2013-06-17 12:53 | BL
<< TLコミックで妄想三昧 サンダルって様々で・・ >>