サンダルって様々で・・

一口にサンダルって言ってもデザインとかいろいろあって選ぶの大変よ~~
(ったく^^)

とくに女性向けのサンダルって凄~い★

なんかブーツみたいなやつから、ギリシャの戦士が履いてたみたいなサンダル、
それこそ昭和のプールサイドで履いてたサンダルっぽいのまで

あ~クロックスなんてビックリしますね!!
履きやすいのとデザインと両方で!!

で選ぶほうが気になるのは、
やっぱり今年、どのサンダルが流行ってるかというコト!

デザインは一杯あるは、ブランドもワンサカで
ワカラン、ワカラン、ワカラン、ワカラン

結局、自分の好みで選ぶしかないか・・・・・・
zozoのサンダルのページ見ても、売れ筋とかよく分かりませんもん
(唯一、予約注文くらいかな)

なんでもう諦めて、サンダル専門サイト見つけて
自分のフィーリングで選ぶことにしたワ

カスタニエールのサンダルとかどうかな?
[PR]
by sleeppress | 2013-06-12 11:02 | 靴・シューズ
<< 何がでるかな的なBL?! ダイエット商品の通販は強い味方 >>